カテゴリ: 宮下バレエ団

本年度 本科卒業生ご紹介 3

更新日:2017年07月24日 

matsuda

【写真:本科卒業生 松田 好花 Konoka Matsuda】

 昨日合同練習・照明合わせも終え、いよいよ第62回目めとなる卒業・修了記念発表会の舞台へ最後の1週間を残すだけとなりました。

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介いたします

 当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「ジゼル」よりペザントのグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つ松田 好花。

 『泣いたり、自分に苛立つことも好花ちゃんには必要なことでした。ー中略ー

それでも次のレッスンには気持ちを整理して取り組んでいた姿に卒業生としての自覚を感じました。舞台の上で弾けた好花ちゃんが見られるのを楽しみにしています。(プログラムより抜粋)』[担任:井澤 照予]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度 本科卒業生ご紹介 2

更新日:2017年07月24日 

ueno

【写真:本科卒業生 上野 鈴葉  Suzuha Ueno】

 昨日合同練習・照明合わせも終え、いよいよ第62回目めとなる卒業・修了記念発表会の舞台へ最後の1週間を残すだけとなりました。

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介いたします

 当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「眠れる森の美女」よりブルーバードのグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つ上野 鈴葉

 『バレエが出来ない時期があって、自分と向き合うことが出来るようになってきました。そこからのあなたは笑顔も素敵になりどんどん成長していきました。怪我をした期間はむだではありません。今日の舞台を大切に、鈴葉ちゃんらしいフロリナを楽しみにしています。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

本年度 本科卒業生ご紹介

更新日:2017年07月22日 

img0761

【写真:本科卒業生 花染 美波 Minami Hanazome】

 来週7月30日(日)は、いよいよ第62回目を迎える卒業・修了記念発表会!

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介いたします。

 当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 まずは「パリの炎」よりグラン・パ・ド・ドゥで登場の花染 美波。

 『バレエを好きだという気持ちは、身体中から溢れ出ています。ー略ー 持ち前の踊り心で、伸びやかな美波ちゃんらしい踊りが出来るように、舞台袖にて見守っています。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

つゆ明け、幕開け、卒業・修了記念発表会 !!

更新日:2017年07月21日 

Exif_JPEG_PICTURE

【写真:今年の宮下オリジナル入場券】

 つゆは明けたというのに、相変わらずスッキリしない空模様 :-? 

 でも、7月30日(日)はピッカピカの晴天を予約してありますから大丈夫!

 

 今年も、来る23日の照明あわせを残すまでとなりました。

 第62回卒業・修了記念発表会の幕開けまで1週間余りとなりました

 みなさまのご来場お待ちしております。

 

2017. 7. 30 SUN     13:30開場 / 14:00開演

ロームシアター京都 サウスホール

●Ⅰ.クラスコンサート Ⅱ.バレエ作品「不思議の国のアリス」 

 Ⅲ.卒業・修了記念コンサート

 

※卒業生の写真もこの欄でお知らせして参ります。

 お問い合わせ ⇒ Tel. 075-682-3525 宮下靖子バレエ学園事務局へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレエ団・オープンクラス受講者への緊急のお知らせ

更新日:2017年06月7日 

 明日、6月8日(木) 11:45~のバレエ団レッスンは、予定しておりました担当講師の都合により、大変申し訳ありませんが協議の結果「休講」を決定しました。

 楽しみにされていたオープン参加の受講生の皆様にはご迷惑をおかけしますが事情ご拝察の上、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。

月別アーカイブ

記事を探す

タグ