カテゴリ: 宮下バレエ学園

本年度 本科卒業生ご紹介 8

更新日:2017年07月28日 

ito

【写真:本科卒業生 伊藤 仁菜  Nina Ito】

明日29日(土)は舞台リハーサル、そして30日(日)は第62回目 卒業・修了記念発表会の本番舞台を迎えます。

 長い長い醸成の時間を経て、今年卒業を迎える9名がいよいよ舞台へと向かいます。何も恐れず、思いきって空間を支配してください。客席から、舞台袖から、楽屋でも、仲間・後輩たちみんなが応援してますからね。

  

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介しています。当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「ラ・フィユ・マル・ガルデ」よりグラン・パ・ド・ドゥを卒業の舞台で披露するのは伊藤仁菜。

 『いつも自分のことは自分で考えて決断してきた仁菜ちゃん。ー中略ー たくさん時間をかけ、汗も涙もたくさん流し、出来るまで踊り続けたその努力、本番は力を出しきれることでしょう!可憐なリーズを楽しみにしています!(プログラムより抜粋)』[担任:井澤 照予]

 

 

 

 

 

 

 

本年度 本科卒業生ご紹介 7

更新日:2017年07月27日 

松尾さん

【写真:本科卒業生 松尾 美波 Minami Matsuo】

 

 第62回目 卒業・修了記念発表会の舞台はいよいよ3日後にロームシアター京都・サウスホールで。

 今年卒業を迎える9名には、それぞれ十数年間のバレエを通した思い出がいっぱいあることでしょう。いよいよ目標だった卒業。これまでで最高の思い出にしてほしい

と思います。

 そして家族の支援がなければ成しとげられない「卒業」です。家族のみなさんへ感謝の心がこもった踊りを披露したいですよね!

 

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介しています。当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「コッペリア」よりグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つ前田未希。

 『最初から卒業の意志が固かったあなたは、レッスンでも一語一句聞き漏らさないように必死でレッスンを受けていましたね。ー中略ー 最後まで悔いのないよう諦めないで、美波ちゃんらしい華やかで可愛らしいスワニルダを期待しています。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

本年度 本科卒業生ご紹介 6

更新日:2017年07月27日 

maeda

【写真:本科卒業生 前田 未希 Miki Maeda】

 

 第62回目 卒業・修了記念発表会の舞台はいよいよ3日後にロームシアター京都・サウスホールで。

 今年卒業を迎える9名には、それぞれ十数年間のバレエを通した思い出がいっぱいあることでしょう。そしていよいよ目標だった卒業。

 もちろん努力をしたのはあなたがた。でも家族の支援がなければ成しとげられない「卒業」です。感謝を込めて踊りきってくださいね。

 

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介しています。当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「海賊」第1幕よりグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つ前田未希。

 『昔から色んな事を器用にこなしてしまえるあなたは卒業生になり初めて壁とぶつかりましたね。ー中略ー しかしその期間を乗り越えた頃から自己表現も変わっていきましたね。色んな経験をした今だからこそ表現できる、素敵なギュリナーラを楽しみにしています。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

 

 

 

本年度 本科卒業生ご紹介 5

更新日:2017年07月26日 

terai

【写真:本科卒業生 寺井菜々袈 Nanaka Terai】

 

 第62回目 卒業・修了記念発表会の舞台が4日後に。

 毎日のようにお天気を確認していましたが、子ども達の熱意が曇り空を吹き飛ばしてくれ、ピッカピカの晴天予想です。

 今年卒業を迎える9名には、それぞれ十数年間のバレエを通した思い出がいっぱいあることでしょう。そして・・・卒業の舞台。

 誰だって緊張するでしょう。が、緊張感すら楽しみに変え築いてきた自分の踊りを思う存分披露してもらいたいですね。

 

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介しています。当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「海賊」よりグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つのは寺井菜々袈。

 『いつも明るくてハツラツとした雰囲気をもつあなたは、卒業の舞台へ向けてまっすぐに向き合い進んできました。ー中略ー ハツラツとしたオーラを味方につけて、しっかりと丁寧に卒業の舞台を噛み締めて踊って欲しいと思います。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

 

 

 

 

 

 

 

 

本年度 本科卒業生ご紹介 4

更新日:2017年07月25日 

kayaguchi

【写真:本科卒業生 栢口菜甫子 Nahoko Kayaguchi】

 合同練習・照明合わせも終え、第62回目 卒業・修了記念発表会の舞台はもうすぐそこに。

 7/29(土) 舞台でのリハーサル、そして 7/30(日)は本番舞台!たった1度しか踊れ

ない本番だから、蓄積してきたすべてを出し切り、思い切り楽しんでほしいですね。

 

 Ⅲ部の舞台で卒業曲を踊る、今年度「本科卒業生」をプログラム順にご紹介いたします。当日、盛大な拍手で卒業を称えていただければ幸いです。

 

 「ゼンツァーノの花祭り」よりグラン・パ・ド・ドゥで卒業の舞台に立つのは栢口菜甫子

 『どんなに上手くいかなくても、絶対に諦めないあなたの姿勢にはとても驚かされました。ー中略ー ゼンツァーノの花祭りは掛け合いもとても難しい踊りです。菜穂子ちゃんのそのままの純粋で、素直で、心優しい踊りが出しきれるように、袖幕にて応援しています。(プログラムより抜粋)』[担任:石井 杏映]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別アーカイブ

記事を探す

タグ